踊りがつまらなくなった時①

CHIHARUです。

今日は、

「踊りがつまらなくなった時に

わたしが、どーーーしたか。」

 


①「最高に素敵な踊りを見に行く

次にやったのは、
大好きなスペイン人アーティストの
踊りを見に行く。

レストランで、
食事しながら見れますね♪


従業員さんに顔覚えられるくらい通いまして、

 

素敵な踊りを見て、(わたしもまた踊りたい!!)

そう思うわけですね。



ここまではいい感じです。


でも、舞台に呼ばれて

一緒に踊ったりするとですね、、、

一気に、てき面にテンション下がるんですよ。
あたしが^^;

自信がないから、、、が理由。

 

 

(踊りたい!!)まで到達しない。


これじゃ、イカンイカン。

踊るのつまらないままだわ、、、と

解決せず。

 


また懲りずに楽しく踊ることを考えます^^

 

続く