ジムレッスン☆吉祥寺倶楽部にて。

今日も吉祥倶楽部にてジムレッスンでした♪雨が上がってきて参加者も増え、嬉しいですね♪新規さんが、「すごい楽しかったので、ヒップスカーフどこで売ってますか?」と声をかけてくれて、(お!毎週出てくれるんですね!)と私も大喜び^^


クラスでは、「くびれ美人」をめざすトレーニングをし、そのトレーニングが、ベリーダンスがうまくなることと直結してます。

楽しく、美しく踊る練習しながらくびれ美人になっちゃいましょう♡来週も楽しみです♪生徒さん達、いつも私のくだらない冗談などに笑ってくれてありがとう!!笑。

来週も楽しく、うまく踊れるようクラスやっていきますね!!

よろしくお願いします^^