三味線・沖縄民謡とのコラボ

浦和の柏谷楽器、フォーラムホールにて、SUPREME NIGHTS ~沖縄の唄にベリーダンサーが踊る夜~にて踊ってまいりました!!パーカッションのダイスケさん、ギターの克樹さん、三味線の生徒さん達なども交えて、皆さんとても温かく、席は満席!!小雨さんの人脈・人徳にすっかり感心いたしました。


三味線とのコラボは3回目ですが、いつも新鮮な気持ちで踊れます♪20代の頃、歩行者天国で三味線とのコラボやってましたから、好きなんですね、笑。


今回は気合入れて、衣装は帯で作ったもの^^母のお手製です!いつもありがとう。


雨の中、足元悪い中、とてもうれしかったです。年配の方が多かったんですけど、和ベリーとても好評で嬉しかったああああ!!


またコラボやりそうです♪次回は是非いらしてくださいね!